VoicePlus沖縄ダイビング日記

皆様こんにちは。2015年5月22日より、ボイスプラスの海ブログがこちらに移動になりましたのでご確認お願いいたします。毎日更新海日記をお楽しみに☆☆☆

海日記

6月25日3歳からの美ら海シュノーケル

ハイサイ!!
皆様こんにちは。

本日も快晴の一日♪そんな本日は、
元気いっぱい、3歳からのお子様美ら海シュノーケルコースベー
お魚も沢山!!透明度もバツグンで!!最高でしたね♪

元気いっぱいとっても上手にシュノーケルツアーで遊んできましたよ☆ベー
そんな元気いっぱいのツアー写真はこちらです!!

6月25日3歳からの美ら海シュノーケル

6月25日3歳からの美ら海シュノーケル

6月25日3歳からの美ら海シュノーケル

元気なお子様ツアー!!
本日は、天気も良く、海も穏やかで、いう事無の素敵な海遊びツアー開催の日となりました。ラブ

子供たちの笑顔は最高の宝物!!本日も笑顔あふれる素敵なツアーとなりました。
皆様、本日はボイスプラスツアーご参加ありがとうございました。了解

沖縄ラストまで、思いっきり遊んで帰って下さいませ!!
本日はありがとうございました。

6月25日3歳からの美ら海シュノーケル 6月25日3歳からの美ら海シュノーケル 6月25日3歳からの美ら海シュノーケル


同じカテゴリー(海日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー